2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

~TOP記事~

 【23//2037】

                       いらっしゃいませ♪
         bandicam 2013-10-06 02-38-58-191





※この記事は常にTOPです
~相互リンク大募集~

Rajry (.白夜叉.) のダイジェスト!!
     

いろいろなゲームを楽しんでいます!
詳しい情報は左のプロフィール欄に書いてあります♪

Twitter: @shiroyasya8 フォローme!!!!!!!

最新の記事は上の日付かこの記事の↓のほうに書いてあります。

Category: サドンアタック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

~今季アニメ 紹介~

 【01//2013】

SA引退して少し暇になった白夜叉ですw

最近DayZをずっとやってます。 TaffyとAllureと一緒にEpochやってます!
まぁそれは置いといて、今回のテーマ「今季アニメ紹介」ということでじゃんじゃんお勧めの作品をピックアップしていきたいと思います!

では、まず...
リトルバスターズ ~Refrain~リトルバスターズ リフレイン
日曜にやる、リトルバスターズRefrainは前作のリトルバスターズとは違った明るいものではなく、暗い感じなものになっています。
前作リトルバスターズを見た人は続けてこちらも見て欲しいです。今回初めて見る人は内容がごちゃごちゃしているので最初から見たほうをお勧めします。
学園青春物語。一人一人のストーリーがありそれをいくつかのパートで切り分け問題を解いていく。
直枝理樹を中心に6人の女の子?(あとあと何人か出てくる...)+恭介、真人、謙吾の男3人集で非日常を生活を送る。
恭介が何かをしっている...それは何なのか?最後まで見る価値あり!!

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
                 夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
3期目突入!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)おめでとう!!
妖怪と人間が一緒に暮らす町、桜新町。
僕も前作と前々作はみていないがこれは面白い!!
初見の人でも楽しめるところがいい!声優陣も豪華♪
人間と妖怪が一緒に住み数々の困難を乗り越える作品になっています!
いろいろな妖怪(見た目人間)がいるがなんらかの器具で力を封じこめている。
力が膨大すぎて町に危害が? これからが楽しみ!というところです!

機巧少女(マシンドール)は傷つかない
                  機巧少女は傷つかない
下野さんが主演の機巧少女(マシンドール)が傷つかない
操り人形を使い戦闘をする物語。
人間っぽい操り人形の夜々。かわいいし日本古風のところが好きです。
主人公、雷真(ライジン)は親の敵をとるために世界最高のオートマトン(自動人形)、夜々を使い日々を過ごし戦うストーリー。
夜々は軍艦一隻の値段と釣りあうほどの高さ。。。
「しょうこ」という女に夜々を渡される。しょうこは雪月花シリーズを作った張本人。
雪月花の 月は夜々である。
ワイズマン(魔王)の称号を取る為に努力はしているが学力試験で1236人中1235位になる。
雷真がここから這い上がり、100位以内に入って夜会という4年に一度の会に参加してオートマトン(自動人形)を使って勝ちぬかなくてはいけない。
ここからどうなっていくか見所です!

のんのんびり
のんのんびより
このアニメは今季で一番平凡でのほほ~んとしているアニメです!
田舎暮らしの女の子が日常をたんたんと送る物語になっています♪
平凡かつのんびり!いいですねぇ~
どんな話になっていくか期待!!

ブレイブルー   -ALTER MEMORY-
ブレイブルー
あの格闘ゲームがアニメ化!!!
ゲーセンとかPS2などにでているゲームがアニメ化されるなんて僕は知らなかった。。。
ド迫力の戦闘アクション。
死神、ラグナ=ザ=ブラッドエッジ。
統制機構に所属する少佐、ジン=キサラギ。
同じく統制機構に所属しジンの秘書官の少尉、ノエル=ヴァーミリオン。
その他たくさんのキャラが、第十三階層都市「カグツチ」に集結する。
そこからの展開が未だにわからないが集まってからが楽しみですかねw
ちょくちょく集まりかけているが、今後どうなるのか。。。
楽しみです!!

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
                    俺の脳内選択脇が、学園
長いタイトルにびっくり!!
戦いもない青春ラブコメストーリー♪
お断り5(ファイブ)の一味である甘草奏
いつも脳内に浮かぶありえない選択に悩まされる。その選択は絶対選択しなければ頭がひどく痛くなるもので解消するには2択の問題でどちらかを必ずやらなければならない。
恥ずかしいものやら難しいものまで幅広くマイナスなことしか出ない脳内選択。。。
その解決のために送られてきたショコラという女の子が甘草の家にきたがショコラは記憶喪失でただいるだけの存在に。。。
内容的に面白く今季の中でも青春学園もので一番!といっても過言ではないくらいの作品です!
ぜひ見てない人は見てクダサイね!!


勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
              勇しぶ。1
またまた長いタイトルですなぁ~w
もともと勇者志望であったラウル・チェイサー。
だが、急に廃校となり勇者を諦め?マジックショップ・レオン王都店にしぶしぶ働くことになった。
突如魔王の娘フィノ・ブラッドストーンが店に来て働くが、、、まともに接客ができずてこずっている。。。
そんなフィノだが日に日に成長していく。
ラウルはこれからどうするのか。 勇者を目指すのか?レオン王都で働き続けるのか?

他にも、モノクローム 、 キルラキル 、 弱虫ペダル 、 ゴールデンタイム 、 凪のあすから 
いままでに紹介したアニメは僕のお勧めなのでできれば見てクダサイ!!

それでは!!

Category: アニメ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

サドンアタック 引退勢になります。

 【27//2013】

重大発表

白夜叉ことRajry2013年 10月23日を持って引退することにしました!!

SA歴 4年近く・・・
かなりやってきたと思います。
ずっとARでいろいろなクランにお邪魔しそして活躍、迷惑などをかけました。
本当にみなさんのお陰でここまで成長した。
4年間で得たもの、それはコミュニケーション力、 メンタル強化 これらを学んだと思います。


なぜ辞めたかというと、リアルのほうでもう就職のことをしっかり前向きに考えなければいけなくなってしまい、やっぱり親にも迷惑かけたくない、親に感謝もっとしたい、いまは余分な時間を使ってはいけないと思い決断しました。

いつかはやめる日がくるのでは?と思いましたが、いままさに来ました。

最後のクランMare's_Laig を最後にブロンズにできたことを光栄に思っています。

Allure Mjuz Copo FreeStlye


これが最後の固定メンツ。


Allureとはものすごく長くやっていると思う。。
いままでありがとう、お前との縁は切れない,,,,よ?w

Mjuzいい性格してたよ、たくさん歌ったり、叫んだり面白いやつでした!!
本当にネットでこんな面白楽しいやつは初めて!ってくらいのやつでしたw
いままでありがとう!多分まだSAをやると思うので頑張ってほしい
応援してます

Copoさん Free

Copoさんは別クランへ~
Freeは俺のクランMare's_Laigを再建させてくれるらしいのでマスターの座を譲ることにしました
とにかく今年中にシルバーにしてほしいw

つぎ?はいるときは色変わってることを期待してますw

本当にありがとう!!
そして SA: 白夜叉を忘れないでね!!

ネクソン いや レッドバナナ!!最高!!!!

~白夜叉 永遠に~

Category: サドンアタック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Mare's_Laig ラダー組と制限組分けます!

 【07//2013】

早めの更新に自分でもびっくりしている....

っとまぁ、タイトルのように我がクランMare's_Laig はラダーと制限をわけていきたいと思っています!

ラダーはこの前のメンツで変わりませんが、もしかしたらFreeStlye君が制限に移る...可能性もなきにしもあらず。
ラダーは今はこのままでいいんですが、問題は制限です。
昨日一人女の子が入ってきて、今日一人入るって行ってた人含めいまのところ3,4人でしょうかね
今日一人固定で入ってくれる人がいればもう早速今日から制限釣りでやっててもらうことにします
ラダーと制限を交互に僕はこれから見ていこうと思ってます♪

なのでいま、制限固定CM募集してます!!!
誰でもかまわないのでぜひ入ってください!
AR・SRともに募集してるのでよろしくお願いします!!


そして最近
「井の中の蛙大海を知らず」
まさに僕はこんな状態です。
狭い知識にとらわれすぎて、空爆とか守りのポジションを毎回レパートリーの少ないことしかやらず、クランに貢献できていないと思います。
SAやってる人はたくさんいます。もっともっといろんなことを興味をもって進んでやっていきたいと考えています!

大会かつぞぉぉぉ

Category: サドンアタック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SA 大会に向けてAIM修正中・・・

 【06//2013】

今月にある
           
bandicam 2013-10-06 02-43-04-516

われわれMare's_Laigも大会に出たいと思っています。

前の記事の通りあの面子で大会は行きます

そして、なんとマネージャーが新しく加わりました♪

名前はTenten

同じ歳ということで女の子で、僕たちのクランに加わり完全体になりましたw

そして、、、、ラダーの僕のKDが
やっと50%キープできるようになりました!!
ふぅぅぅ~やれやれだよw

         bandicam 2013-10-10 22-43-52-790


ということで、大会までもう一ヶ月切ってるので全力で行きたいと思います!!
みなさんMare's_Laig をどうぞ応援よろしくお願いします!!
                      bandicam 2013-10-06 02-51-51-489
 bandicam 2013-10-06 02-41-48-966


Category: サドンアタック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

